検索
  • NPO法人フォーエヴァー

御礼!!第10回落語国際大会IN千葉

2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」に
たくさんの方からご応募頂きました。
ありがとうございます。
大会にご出場頂ける方、僅差で惜しくも今回はご出場頂けなかった皆様に
それぞれご返信をしております。
まだ通知がお手元に届いていらっしゃらない方は、事務局にご連絡ください。
また、決勝大会の観覧ご希望にも、多くの方がご応募くださいました。ありがとうございます。
コロナの状況で開催出来るのか?開催しても良いのか?と運営委員会で苦慮していました・・・
観覧の皆様にそしてご出演者、審査員など関係者の方々に感染リスクを減らす対策として、今回の決勝大会は往復はがきでのご応募となりました。
決勝大会にご覧頂ける方々に、ただ今返信をしている処です。もうすぐにお手元に届くと思います。
今回の大会は、コロナがいつ収束の兆しをみせるのかわからない状況での発信でした。
3蜜・感染予防、そこまで考えなくて大丈夫・・・となる日が近くまで来ているように思えますが、
まだまだ予断は許されません。
皆様のご健康をお祈りし、現状を踏まえれば開催できる事に感謝をしております。
予選大会の観覧は、当日受付です。但し、人数制限や感染症対策をして開催いたしますので、
ご入場頂けない場合もございます。予めご了承ください。

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「第10回落語国際大会IN千葉」開催に向けて

予選大会:令和3年11月13日(土) 決勝大会:令和3年11月14日(日) 会場:千葉県文化会館小ホール他 開演:13時  (開場:12時30分) 2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」です。 コロナ禍で緊急事態宣言がまた発令されましたが、 11月には収束している事を念じております。 久しぶりのアマチュア落語コンテストが 無事に開催出来ますよう祈願しています。 開催に向けて募集要項を作成致しました。

「第10回落語国際大会IN千葉」日程決定

コロナ禍で自粛の日々をお過ごしと存じます。 寄席の公演も中止となり、淋しい限りです。 アマチュア落語コンテスト 「第10回落語国際大会IN千葉」は 令和3年11月13日(土)~14日(日)に開催致します。 ・・・開催予定です。 コロナが収束して皆様とお会いして、大会が開催出来ます事を楽しみにしております。 会場はいつもの千葉県文化会館小ホール他 応募要項が出来ましたら、こちらで掲載させて頂きます。