top of page
検索
  • NPO法人フォーエヴァー

御礼!!第10回落語国際大会IN千葉

2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」に
たくさんの方からご応募頂きました。
ありがとうございます。
大会にご出場頂ける方、僅差で惜しくも今回はご出場頂けなかった皆様に
それぞれご返信をしております。
まだ通知がお手元に届いていらっしゃらない方は、事務局にご連絡ください。
また、決勝大会の観覧ご希望にも、多くの方がご応募くださいました。ありがとうございます。
コロナの状況で開催出来るのか?開催しても良いのか?と運営委員会で苦慮していました・・・
観覧の皆様にそしてご出演者、審査員など関係者の方々に感染リスクを減らす対策として、今回の決勝大会は往復はがきでのご応募となりました。
決勝大会にご覧頂ける方々に、ただ今返信をしている処です。もうすぐにお手元に届くと思います。

今回の大会は、コロナがいつ収束の兆しをみせるのかわからない状況での発信でした。
3蜜・感染予防、そこまで考えなくて大丈夫・・・となる日が近くまで来ているように思えますが、
まだまだ予断は許されません。
皆様のご健康をお祈りし、現状を踏まえれば開催できる事に感謝をしております。
予選大会の観覧は、当日受付です。但し、人数制限や感染症対策をして開催いたしますので、
ご入場頂けない場合もございます。予めご了承ください。

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まちかど寄席INちば どんなもんじゃ『寄席あつめ』

お久しぶりの更新です。 「落語国際大会IN千葉」を楽しみにしてくださっていらっしゃる皆様スミマセン・・・ 千葉県文化会館の改修工事にともない、今年度の大会は行えません! その代わり?? アマチュアだけど「寄席あつめ」どんなもんじゃ  を開催致します。 千葉の皆様と共に楽しみ、千葉独自の落語会を目指して開催致します。 どんな落語会? 誰がでるの? どうしたら観られるの?などなど・・・ 告知のチラシを

酒井雄一さんコンサート盛況裡に終演致しました。

4月9日(日)に開催された「バリトン酒井雄一さんをお迎えして」の 音楽青葉会・静岡児童合唱団 創立80周年記念コンサートは、素晴らしい歌声の中 盛況裡にお開きとなりました。 多くの皆様と素敵な空間を共に感じられて幸せでした。 オランダ留学してからの酒井さんの声量と表現力の豊かさが、大いに発揮されていました。 会場いっぱいの歌声に聴きほれました♪♪♪ また、ヴィオラ・ダ・ガンバの櫻井 茂 様とチェン

bottom of page