top of page
検索
  • NPO法人フォーエヴァー

第9回落語国際大会IN千葉予選大会終了

11月16日(土)第9回落語国際大会IN千葉の予選大会が終了しました。

11月17日(日)は決勝大会です。開演は13時です。開場は12時30分!

決勝大会には、どなたが出場されるか?

敏腕の話芸が見所、聴き所です。

予選大会をご覧になって、本当にアマチュア?

と驚かれたお客様も多くいらっしゃいました。

3会場で行われた予選の中から選ばれた方が決勝に参戦です。

どのような落語が演じられるか・・・ワクワク・ドキドキ

小春日和のひと時に大いに笑って寒さも風邪も吹き飛ばしてください。

予選大会開始前にパチリ撮りました会場風景です。

決勝大会は、この舞台に金屏風と大段幕が備わります。

是非とも、ご友人・知人・ご近所の皆様お誘い合わせになられて、ご来場ください。

お待ち致します。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です。 「落語国際大会IN千葉」を楽しみにしてくださっていらっしゃる皆様スミマセン・・・ 千葉県文化会館の改修工事にともない、今年度の大会は行えません! その代わり?? アマチュアだけど「寄席あつめ」どんなもんじゃ  を開催致します。 千葉の皆様と共に楽しみ、千葉独自の落語会を目指して開催致します。 どんな落語会? 誰がでるの? どうしたら観られるの?などなど・・・ 告知のチラシを

4月9日(日)に開催された「バリトン酒井雄一さんをお迎えして」の 音楽青葉会・静岡児童合唱団 創立80周年記念コンサートは、素晴らしい歌声の中 盛況裡にお開きとなりました。 多くの皆様と素敵な空間を共に感じられて幸せでした。 オランダ留学してからの酒井さんの声量と表現力の豊かさが、大いに発揮されていました。 会場いっぱいの歌声に聴きほれました♪♪♪ また、ヴィオラ・ダ・ガンバの櫻井 茂 様とチェン

bottom of page