検索
  • NPO法人フォーエヴァー

第9回落語国際大会IN千葉予選大会終了

11月16日(土)第9回落語国際大会IN千葉の予選大会が終了しました。

11月17日(日)は決勝大会です。開演は13時です。開場は12時30分!

決勝大会には、どなたが出場されるか?

敏腕の話芸が見所、聴き所です。

予選大会をご覧になって、本当にアマチュア?

と驚かれたお客様も多くいらっしゃいました。

3会場で行われた予選の中から選ばれた方が決勝に参戦です。

どのような落語が演じられるか・・・ワクワク・ドキドキ

小春日和のひと時に大いに笑って寒さも風邪も吹き飛ばしてください。

予選大会開始前にパチリ撮りました会場風景です。

決勝大会は、この舞台に金屏風と大段幕が備わります。

是非とも、ご友人・知人・ご近所の皆様お誘い合わせになられて、ご来場ください。

お待ち致します。



31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼!!第10回落語国際大会IN千葉

2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」に たくさんの方からご応募頂きました。 ありがとうございます。 大会にご出場頂ける方、僅差で惜しくも今回はご出場頂けなかった皆様に それぞれご返信をしております。 まだ通知がお手元に届いていらっしゃらない方は、事務局にご連絡ください。 ​ また、決勝大会の観覧ご希望にも、多くの方がご応募くださいました。ありがとうございます。 コロナの状況で開催出来るのか?開催して

「第10回落語国際大会IN千葉」開催に向けて

予選大会:令和3年11月13日(土) 決勝大会:令和3年11月14日(日) 会場:千葉県文化会館小ホール他 開演:13時  (開場:12時30分) 2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」です。 コロナ禍で緊急事態宣言がまた発令されましたが、 11月には収束している事を念じております。 久しぶりのアマチュア落語コンテストが 無事に開催出来ますよう祈願しています。 開催に向けて募集要項を作成致しました。