top of page
検索
  • NPO法人フォーエヴァー

第9回落語国際大会IN千葉事前審査終了

「第9回落語国際大会IN千葉」の事前審査にご応募頂きました皆様へ


昨日(10/5)審査の結果をお送り致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

プロの師匠方による厳選なる審査を行い

その結果が明日には、お手元に届くと思います。

今回も皆様の技量が拮抗して審査員泣かせとなりました。

本当に僅差で、今回ご参加頂けない方々には申し訳ございません。

是非とも、応援に千葉県文化会館にお越し頂ければ嬉しいです。


また、予選大会ご出場の皆様は、万全の体調で臨んで頂きたいです。

十分な健康管理をお願い致します。

今年はインフルエンザの流行が早いとの情報もありますので

11月16日(土)午前11時の受付には

元気なお姿を拝見したいです。


今後とも落語を通して、皆様の笑顔の交流をつなげていければと思っております。


。。。。。審査は長くてキツかった!・・・・



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まちかど寄席INちば どんなもんじゃ『寄席あつめ』

お久しぶりの更新です。 「落語国際大会IN千葉」を楽しみにしてくださっていらっしゃる皆様スミマセン・・・ 千葉県文化会館の改修工事にともない、今年度の大会は行えません! その代わり?? アマチュアだけど「寄席あつめ」どんなもんじゃ  を開催致します。 千葉の皆様と共に楽しみ、千葉独自の落語会を目指して開催致します。 どんな落語会? 誰がでるの? どうしたら観られるの?などなど・・・ 告知のチラシを

酒井雄一さんコンサート盛況裡に終演致しました。

4月9日(日)に開催された「バリトン酒井雄一さんをお迎えして」の 音楽青葉会・静岡児童合唱団 創立80周年記念コンサートは、素晴らしい歌声の中 盛況裡にお開きとなりました。 多くの皆様と素敵な空間を共に感じられて幸せでした。 オランダ留学してからの酒井さんの声量と表現力の豊かさが、大いに発揮されていました。 会場いっぱいの歌声に聴きほれました♪♪♪ また、ヴィオラ・ダ・ガンバの櫻井 茂 様とチェン

bottom of page