検索
  • NPO法人フォーエヴァー

第9回落語国際大会IN千葉事前審査終了

「第9回落語国際大会IN千葉」の事前審査にご応募頂きました皆様へ


昨日(10/5)審査の結果をお送り致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

プロの師匠方による厳選なる審査を行い

その結果が明日には、お手元に届くと思います。

今回も皆様の技量が拮抗して審査員泣かせとなりました。

本当に僅差で、今回ご参加頂けない方々には申し訳ございません。

是非とも、応援に千葉県文化会館にお越し頂ければ嬉しいです。


また、予選大会ご出場の皆様は、万全の体調で臨んで頂きたいです。

十分な健康管理をお願い致します。

今年はインフルエンザの流行が早いとの情報もありますので

11月16日(土)午前11時の受付には

元気なお姿を拝見したいです。


今後とも落語を通して、皆様の笑顔の交流をつなげていければと思っております。


。。。。。審査は長くてキツかった!・・・・



35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼!!第10回落語国際大会IN千葉

2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」に たくさんの方からご応募頂きました。 ありがとうございます。 大会にご出場頂ける方、僅差で惜しくも今回はご出場頂けなかった皆様に それぞれご返信をしております。 まだ通知がお手元に届いていらっしゃらない方は、事務局にご連絡ください。 ​ また、決勝大会の観覧ご希望にも、多くの方がご応募くださいました。ありがとうございます。 コロナの状況で開催出来るのか?開催して

「第10回落語国際大会IN千葉」開催に向けて

予選大会:令和3年11月13日(土) 決勝大会:令和3年11月14日(日) 会場:千葉県文化会館小ホール他 開演:13時  (開場:12時30分) 2年ぶりの「落語国際大会IN千葉」です。 コロナ禍で緊急事態宣言がまた発令されましたが、 11月には収束している事を念じております。 久しぶりのアマチュア落語コンテストが 無事に開催出来ますよう祈願しています。 開催に向けて募集要項を作成致しました。