top of page
検索
  • NPO法人フォーエヴァー

二人会 講談VS落語

更新日:2019年8月25日

古典落語の重鎮 三遊亭圓馬師匠

令和元年最初の人間国宝に認定された

神田松鯉先生

お二人による高座はなかなか観られません

どうぞお誘いあわせの上、ご来場をください。

令和元年10月11日(金)午後2時30分開演

会場:千葉市生涯学習センター 大ホールです

チケットのお問い合わせはチラシをごらんください。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まちかど寄席INちば どんなもんじゃ『寄席あつめ』

お久しぶりの更新です。 「落語国際大会IN千葉」を楽しみにしてくださっていらっしゃる皆様スミマセン・・・ 千葉県文化会館の改修工事にともない、今年度の大会は行えません! その代わり?? アマチュアだけど「寄席あつめ」どんなもんじゃ  を開催致します。 千葉の皆様と共に楽しみ、千葉独自の落語会を目指して開催致します。 どんな落語会? 誰がでるの? どうしたら観られるの?などなど・・・ 告知のチラシを

酒井雄一さんコンサート盛況裡に終演致しました。

4月9日(日)に開催された「バリトン酒井雄一さんをお迎えして」の 音楽青葉会・静岡児童合唱団 創立80周年記念コンサートは、素晴らしい歌声の中 盛況裡にお開きとなりました。 多くの皆様と素敵な空間を共に感じられて幸せでした。 オランダ留学してからの酒井さんの声量と表現力の豊かさが、大いに発揮されていました。 会場いっぱいの歌声に聴きほれました♪♪♪ また、ヴィオラ・ダ・ガンバの櫻井 茂 様とチェン

Kommentarer


bottom of page